top of page
最新記事

お店のSSを撮っていただきました☺&お知らせ

広報💙いもです

広報になりつつあるんじゃなくて、広報らしいですwww

知らなかった!!

ってことで、タイトルのとおりです。

PANDAXのtomomioさんがお店の写真をHPに載せてくれました💛

ありがとうございます!!

パンダ🐼の看板のお店です。

すりんくで見かけたら遊びに行ってみてください(*‘ω‘ *)

************おしらせ*************

お店のグループの通知方法がかわりました!

いままで、通常のグループに入っていただいていましたが

通知だけ受け取れるグループに変更しました。

これでグループ数がかさばらない!!!ww

お店に看板を設置していますので、そちらから入っていただけます☺

お待ちしております(*´ω`*)


bottom of page