top of page
最新記事

ご報告。

最近Staffに対してのナンパ行為の報告がありました。

個々の恋愛に対しては介入しませんが

同人物により複数のStaffに対して同じような行為があったとの報告があり

私としては悪質と判断しましたので

大変残念ながらBAN対応とさせて頂きました。

男女ですのでいろいろあるとは思います。

しかしながら

楽しんでもらおうと用意している場所で

人を傷つけるような行為があった事は

私の責任もありますが非常に残念でなりません。

Le PassageはStaffが女性のみという事もあり

多少のトラブルは想定しておりましたが

今後の件により、大変申し訳ありませんが

BANの対象を引き下げる事をご了承ください。


bottom of page